ボーイフレンド(仮)きらめきノート オンリーショップ(1学期) | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

都内にて開催中の…




「ボーイフレンド(仮)きらめきノート オンリーショップ(1学期)」参戦してきましたぁーーーっヾ(@°▽°@)ノ







こちらの絵(?)は、ちゃんと全員分ございましたよ♪ハトムギはとりま推しの若桜先生の部分をおさえましたですっ…( ´艸`)




おいおいおいw1学期っちゅーことは、2学期以降もあるっちゅーことかいっ!簡便してくれやぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




~と、ぶーぶー言いつつも参戦してしまいそうですが、とりあえず1学期の記録をまとめちゃいたいと思いますっ…(‐^▽^‐)




今回は一部の声優サイン色紙コーナー以外は全て撮影可能ということだったので、パパラッチハトムギちやんは遠慮無く撮影しまくってやりましたw




しかし肝心の我が推しである若桜先生関連はあまり見当たらず、枚数は控えめになってしまいましたですがwww




現在2推しである、黒霧先輩は比較的いらっしゃったので、早速パパラッチwww





縦1ショット撮影もしましたぜ♪2ショット痛写メは流石にしなかったですがwww




等身大(?)パネル残り2名はこの方々…







遊び人(?)2人wwwwww



この他にも作中画面パネルや関連新グッズの展示、映像などもございました。新作グッズも幾つかございましたが、そちらは悩んだ末、華麗にスルー。




新作グッズ(CDだったかなぁ?)予約するとトレカサイズのカードがランダムで貰えるとのことでこちらもちょっとだけ悩みましたが、肝心の若桜先生が見当たらなかったので…(以下略w




ツイッターキャンペーンも行っておりました♪店内の関連品購入+ハッシュタグツイートで缶バッチが貰えるというのもやっておりましたが、こちらも数分悩んだが…(以下略w




うーむ、こうなってくるとハトムギは何しに店内へと足を運んだんだとお厳しい突っ込みがありそうですが、あたくしの場合は関連品も去ることながら、空間を堪能したいというファンなのでございます。あんだすたーんど?←カラ松風にw




そして何よりも…




これまた下手すりゃ叩かれそうですが、実はボイキラはインストール後、絶賛放置中だったりも…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




だぁってぇ、このゲーム要領食うんだもんっ。インストールはとりあえずしてはありますが、ゲームプレイは本家のボイフレに専念しております。作品そのもののファンではあるから、いいでそべつにっwww




~といった感じで、1学期参戦は終了♪2学期以降はまたどうなるかは不明ですが、参戦出来たら全力で全てを堪能しようと思いますっ…(*゜▽゜ノノ゛☆