そたいくんnoおふぅ会 in練馬 | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

去る2015年5月16日(土)…




素人だから理由は分からないけれどもかなりの緊急告知イベント「そたいくんnoおふぅ会」に参戦して来ましたですぅ…ヾ(@°▽°@)ノ




今回は練馬区で行われるということで、行くのにはそんなに困難な場所でもなかったし、時間もどうにかとれたので、あたしも緊急参戦という形(?)になりましたですwww




夜からの開催だったが、折角田舎から都内へ出るっつーことだからちょいと付近を散策してからでも…と思ったが、ハトムギちやんらしい(?)安定の寝坊www




実は前夜に早く爆睡していたらしく、準備どころか風呂にも入っていなかったという女子失格な件。ばっちーまんまでは外出したくなかったので、起床後に色々と急いで済ませ、結局昼過ぎに出発w




行きたかった都会の場所にはそこそこ行けたのだが、気持ち的にかなり慌しかったです。そして何よりも会場までの道が分からず微妙に迷子になったとかこれまたオトナ失格な件…(@ ̄Д ̄@;)




それでもどうにか住所を頼りに辿り着いた会場がさ…




割と分かりにくい上に告知や張り紙すらも無いとか有り得ないんですけどぉーーーっwww




KC4A039700010001.jpg

 

しかも外暗くなってるし…ええ、遅刻ですけれども何か?(しれっwww




とはいえ場内に入るとそこにはいつもな感じのそたいくんやスタッフさん、他のファンの方々もいらしたのでとりあえずは一安心…かな?




今回のイベント内容的には、ニコニコ動画で放送されている「そたいくんの!生ゴエッ!!」(トーク番組?)の公開生放送♪




観客は基本的に写ることはありませんが、稀に何か質問されたりする場合も有。しかし空気のような存在感なあたしは終始じーーーっと見ているのみで、まるでお人形さんみたいだったのよ…( ̄▽+ ̄*)←完全自己評価w




KC4A0355000100010001.jpg




※他出演者は念のため顔加工




某コメント常連ファンの話や某関係スタッフさんへの無茶振り、視聴者からの生コメントやら他色々wある程度したら、そたいくんのフォトセッション、2ショット撮影会などなど。




急遽、サイン会も開催されたりとかっwww




KC4A037700010001.jpg




※これは(↑)他の方へのサイン中




あたしも急遽、悩んだ末に選んだとある私物にサイン書いていただきました♪名前だけはかぁいいとお褒めいただきました。ええ、それだけっwww




~とまぁ、一般記事で書ける範囲内のざっくりとした内容などはこんな感じになりますw




KC4A03930001.jpg




そたいくんはいつも通り(?)元気でございました…ヾ(@^▽^@)ノ




今回は何かと慌しい緊急参戦になりましたが、一緒に楽しい時間を過ごすことが出来てよかったです♪今度は事前告知だとありがたいところだが、果たしてどうなるやらwww