What is runch? | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

英語得意?ブログネタ:英語得意? 参加中

私は苦手


英語は苦手の苦手、大の苦手教科でございますっ!多分、(勝手ながら気に入ったものでw)当記事タイトルにさせていただいた川栄李奈氏の某テレビ企画内での答えが可愛く思えてしまうぐらい、ハトムギは英語が苦手でございますっ…p(´⌒`q)

苦手につき当記事タイトルの英語(?)の意味はわかりませんっwww←

そんな川栄氏だが、帰宅後にたまたま見たニュース番組でショッキングな発表が…



卒業してしまわれるそうで…(T_T)



"推し"まではいかなくとも好きなメンバーの1人なので、知った時は大変ショックでした。時期こそまだ未定だが、残りの在籍期間は精一杯見守りたいと思います。

(表向理由は)やはりあの件はありますよね。お気持ち、痛いほど分かります。周りがいくら気にするなとかいつまでも怖がっても仕方ないとはいえ、あたしが川栄氏の立場であっても多分、握手会参加はしないかもしれません。

後は、お芝居やりたいらしいが、こーれはどうだろ?48グループでの芝居成功者は正直あまり見ないからちょっと心配だが、頑張っていただきたいです。



ちょっと寂しくなった夜と、苦手な英語のオハナシでしたwww←





===================
英語得意? ・得意
・苦手