疎外感 | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

ここ最近、オシゴトやTwitterを始めとするSNS活動(?)をやっているとさ…

妙な疎外感を感じずにはいられない今日この頃です。いや、元々あたしは根暗な孤独キャラなので空気のような存在だからなるべく気にしないようにはしてたんですがねぇ…やはりどこかモヤモヤイライラしてばかり。



まず職場…ここ一週間のポジションが正直嫌。作業そのものはそこまで大変じゃないんだが、何か色々と損した気分になる。以前まで一緒のチーム(?)だった方々は皆同じ場所での作業なのに(←しかもこっちの作業の方が好きな部類)あたしともう1人の先輩だけが今の場所になってしまった。あたしだけじゃないというのが唯一の不幸中幸いだが、やはり早く今の状況から抜け出したいところです。



問題はSNS…あたしの情報力やコミュ力が無いと言われればそれまでだが、正直、もう少し充実しても良いのになぁと思ってしまう。あたしだって○○のファンなのに、何であたしには○○の情報が回ってこないのか、同じ○○のファンには絡んでもらえないのか、あたしから絡みに行くこともあるが、向こうはただ応えるだけ。最悪は無視されることも…。

実は今日、そういった事情も含めてフォローを少し整理しました。あ、"フォロワー"じゃないですよwあくまであたしが一方的に"フォロー"をしている人のことなので、安心して下さいw

欲を言えば素人さんは相互が理想です。反応無かった方々を整理してみたが、あまりすっきりしない…もしまた何処かでご縁があれば。



ベイマックス観た?ブログネタ:ベイマックス観た? 参加中


観てませんよ。というより存在を今知ったばかり。やはりこういった所でも"コミュ力"がこたえてくるのかな。欲を言えばまぁ、努力しなくても見つけてもらえる人になりたい。

何か涙出そうだからもぅ寝るわw←