こんにちは

毎日暑くて家から出るのも億劫

食料品の買い物はもっぱらクーパン利用です

 

韓国って日本と違って

どれも量が多いので

ちょっとだけ買っても重くなるんですよね

 

牛乳だって2本売りがほとんどです

卵は30個だし

 

2、3種類だけ買い物しても

荷物が重くて汗だくアセアセ

 

だから買い物は寝る前にベッドで横になって

ポチポチですよおいで

 

昨日もクーパン注文したんですが

 

純豆腐2本入り

 クーパン

これ注文したんですが

届いたらこちら

 

 

 

 

1袋破裂していますガーン

まぁこれはいうまでもなく返金申請ですよね

 

でももう1本の方は破れてもいないし

食べられそう

と思って

開封し、別容器に写したところ

 

!?

 

 

 

よく見ると

賞味期限が豆腐自体に印字されているびっくり

ではなくて、袋に印字された

賞味期限の数字が豆腐にも写っている

 

えーっっと

これは食べても大丈夫なんでしょうか泣き笑い

 
 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

最後までご覧いただき

ありがとうございますおねがい

ランキングに参加しています

役に立ったなと思ったら

押していただけると

励みになりますおねがいグッ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

youtubeのチャンネル登録もお願いしますおねがい


 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

韓国に住んでいる日本人です。

このブログでは実際に暮らしてみて

感じる韓国の良さ悪さ

日本との違いなどを

お届けしています。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ