おはよー\(^O^)/

眠いよー(*_*)

生活サイクルが同じって
なんかいいよねー(^^)♪

てかさー、FWの
オリエンテーション
スーツなのかな(*_*)

わからんちん\(^O^)/

まぁ、いいかっハート

今日は21時~\(^O^)/

ガンバルゾー^^♪

アディオス\(^O^)/


昨日は初大学の企画に
参加したぞー\(^O^)/

誕生日会ハート

焼き肉の食べ放題と
飲み放題行ったブタナイフとフォーク

からのカラオケカラオケ

そしてサプライズ
大成功でした(笑)

いろいろとあったけど
楽しかったぜー(^^)♪

次はボーリングでキスマーク

そして今日は携帯が
壊れたから池袋へガーン

また新しい在庫出して
もらっちゃいましたガーン

docomo優しいドキドキ

だけどワタシiPhoneとの
二台持ちを考えてます!

親にも相談の電話した(笑)

むしろうちが支払い
してるわけじゃない
けどね\(^O^)/キラキラ

親不孝と染々痛感します

アハ。

アディオス\(^O^)/


昨日はボランティアに
参戦してきました…。

何より足が半端なく
痛いです(;_;)キラキラ

大高くんが一緒で
まじよかったししょぼん

ちょいちょいお客さん
みて笑ったりうちら
相当失礼だったな(笑)

一番ウケたの50円玉ハート

お昼はタコライス!

なんだかんだで
すごい楽しかった!

一度くらいこーやって
ボランティアするのも
悪くないね\(^O^)/

でもしばらくはいいや(笑)

そのあとは原宿で
ちょいと買い物して
マック行って帰宅!

そして何より昨日は
疲れすぎて12時すぎ
くらいに睡眠したぐぅぐぅ

おかげさまで今日は
なかなかの早起き晴れ

さっさと課題やろう。

そのあと21時~だー

ガンバルゾー(^^)♪

メール返してない皆さん
ごめんなさい(;_;)ハートブレイク

ちょくちょく返す!

アディオス\(^O^)/