hatomomisamaさんのブログ
おはよー\(^O^)/
眠いよー(*_*)
生活サイクルが同じって
なんかいいよねー(^^)♪
てかさー、FWの
オリエンテーション
スーツなのかな(*_*)
わからんちん\(^O^)/
まぁ、いいかっ

今日は21時~\(^O^)/
ガンバルゾー^^♪
アディオス\(^O^)/
昨日は初大学の企画に
参加したぞー\(^O^)/
誕生日会

焼き肉の食べ放題と
飲み放題行った


からのカラオケ

そしてサプライズ
大成功でした(笑)
いろいろとあったけど
楽しかったぜー(^^)♪
次はボーリングで

そして今日は携帯が
壊れたから池袋へ

また新しい在庫出して
もらっちゃいました

docomo優しい

だけどワタシiPhoneとの
二台持ちを考えてます!
親にも相談の電話した(笑)
むしろうちが支払い
してるわけじゃない
けどね\(^O^)/

親不孝と染々痛感します
アハ。
アディオス\(^O^)/
昨日はボランティアに
参戦してきました…。
何より足が半端なく
痛いです(;_;)

大高くんが一緒で
まじよかったし

ちょいちょいお客さん
みて笑ったりうちら
相当失礼だったな(笑)
一番ウケたの50円玉

お昼はタコライス!
なんだかんだで
すごい楽しかった!
一度くらいこーやって
ボランティアするのも
悪くないね\(^O^)/
でもしばらくはいいや(笑)
そのあとは原宿で
ちょいと買い物して
マック行って帰宅!
そして何より昨日は
疲れすぎて12時すぎ
くらいに睡眠した

おかげさまで今日は
なかなかの早起き

さっさと課題やろう。
そのあと21時~だー
ガンバルゾー(^^)♪
メール返してない皆さん
ごめんなさい(;_;)

ちょくちょく返す!
アディオス\(^O^)/

