屋上今昔 | わんことおうちとつるバラと

わんことおうちとつるバラと

建て替えブログから、屋上のガーデニングの記録に引っ越(o^^o)東京の真ん中、都心部の35平米ほどの屋上での庭仕事

屋上の今昔






さてさてこちらは現在の植物たちですが。


この家に住んで早3年。

ちょっと懐かしい写真を掘り出しましたニコニコ






タイルを置く前はこんな感じ


防水塗布された状態から




タイルを敷いてもらい植栽計画を立てて元ある空木などを置き、鉢に植物を植えた状態^_^


ただ一輪エーデルワイスが咲いた時は嬉しかった〜ニコニコ



同じ場所ですが、ずいぶん変化しました驚き


マーガレットも年代ものの古株が枯れて世代交代したのもこの年


今は年中咲く大きな株になりました。



あの時チビちゃんだった子たちは大きく生長してメキメキ育っています。


ここが↑



こんな風に伸びてきたし




ミックス種からの宿根草もどんどん増えていって華やかになりました♪





改めて見返すと、えーこんなだったんだなって驚きですニコニコ