あっという間… | ☆ストゥーパ☆の日記

☆ストゥーパ☆の日記

日々 感謝の気持ちを忘れずに
ご覧くださる方々が元気、笑顔になれますように。


バタバタしているうちに

前回の

ブログ投稿から1ヶ月…アセアセ

師走お朔日です気づき

本日も

陸奥総社の宮へお参りに⛩️






いちょうの木がキレイに

色づいていましたイチョウ

かなりの冷え込みでしたが

さわやかな朝でしたもみじ

感謝キラキラキラキラ




ビーチクリーンの報告です波

春夏秋冬を経験して

寒〜い冬になりました❄️

海風が冷たく感じる一日でしたが

27人の参加で

和気あいあいと

楽しく活動出来ましたびっくりマーク

終わった後は

豚汁の振る舞いで

あったまりましたよ〜照れ





今年も残りわずか…


充実した日々を


過ごしましょうハート








感謝キラキラキラキラ