おうち時間 7 | ☆ストゥーパ☆の日記

☆ストゥーパ☆の日記

日々 感謝の気持ちを忘れずに
ご覧くださる方々が元気、笑顔になれますように。



最近、、

ごま油にハマってる⁇


唐揚げを久しぶりに作りました爆笑



隠し味にごま油も入れて漬け込みました!



そして冷めてもサクッとするために

裏わざ…

片栗粉に水を入れて混ぜ

ダマを作って揚げると

ダマの中の空気が

サクサク感を出してくれますグッ

夫のまっちゃんは

「今まで食べた中で一番美味しい」って

そう言うこと言えんじゃんニヤリ

って思いながらもガッツポーズ筋肉


唐揚げと言えば

レモンサワーかな🍋


それもこのグラス

1990年頃かな〜?

ミスドでもらったビアジョッキー生ビール

中尊寺ゆつこさんのイラスト

バブルだね〜〜爆笑

物持ちいいね〜〜爆笑



おうち時間を楽しみましょ〜〜













感謝キラキラキラキラ