台風19号 | ☆ストゥーパ☆の日記

☆ストゥーパ☆の日記

日々 感謝の気持ちを忘れずに
ご覧くださる方々が元気、笑顔になれますように。



台風の被害に遭われた方々
避難をしている方々
お見舞い申し上げます。


でも本当に怖かったですねアセアセ


我が家 目の前の川が心配で不安で

眠れずいたところ

MIU先生より心強いメッセージを頂き

助けられましたおねがい

おかげ様で無事 朝を迎えられましたラブラブ

こんなスレスレガーン

朝5時頃です⏰



話は2階バルコニーですが、、

水ハケが悪く古くなった床の張替え工事を

先日終えたばかり!!

工事前に台風が来たらうずまき

バルコニーに水が溜まり

部屋の中に溢れてきたかも…と考えると

ゾッとしますギザギザ


青空が広がり

ラムちゃんモカちゃん

新しい床を嗅ぎまくりですトイプードル






すべてに
感謝いたしますキラキラキラキラ