北海道帰省の時に

大量購入したお菓子

(ダイエットする気があるのかえー私)



【これ↑は、ほんの一部です凝視凝視凝視


ただ、残念なことに


ノースマンの自主回収ニュースがありました


ちょうど、5個入りを購入してて


でも箱を捨ててしまっていたのですが


パッケージには期限書いてなくて


お客様相談室にメールで連絡したら


『帰省日で検討しますと

該当するかもしれないので

返送して下さい』


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


くそっ。こんなことならニュース見る前に


食べれば良かった!


無気力無気力無気力無気力無気力


まーでも仕方ない


一つは既に私の胃袋の中でしたが


残りを返送しました



指示通り、着払いで送りました





この自主回収のニュースは知らなくて


姉から教えてもらいました


普段テレビ見ないし、携帯でしか

情報しらないので


教えてもらって助かりましたー