先週の土日 忙しく仕事していたら


キッチン〜





リビング〜



和室〜



玄関〜




いや、もともと汚いけどさっ。


日々 食器洗い、洗濯、掃除機だけで


いっぱいいっぱいで


なんだか物量があるから


あースッキリキラキラキラキラなんて


思わない家なんだよねもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



子供達は各個室部屋があるから


そこまでリビングや和室に物があっても


気にならないし


旦那も 掃除(片付け)したらーとは言うけど



私がまず自分で!取り組まないと不機嫌に


なるから


手は出さない。


(勝手に処分されるのが嫌な面倒な性格の私真顔





はー 物を買わないようにしていて


食品や消耗品のみに


している筈なんだけどなー


なぁぜなぁぜなぁぜぇ〜〜〜





でも休みの日になると


スイッチ切れて


動きたくなく知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり





写真整理なんかしちゃって爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



現実逃避だわー




同じようなアングルばっかり


たくさん現像したのに ゴミ行きとなって


しまったネガティブネガティブ





写真撮る時も パシャパシャとなんでも撮るんじゃなくて


現像して手元に残したい写真だけを


考えないといけないなー






ネット現像はお得だけど


私の💪も関係するのか


いまいち写りが良くないのもネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ





あーなんか


これからの人生において


課題が多過ぎる煽り煽り煽り煽り煽り