6月中に 義両親と旅行に行きましたニコニコ


お出かけって楽しいですね。


この休みのために有給休暇とか ギリギリまで連続出勤とか 頑張ったかいがあるというもの。


(あー週5フルタイムを辞めたい)


マイナスイオンを浴びて 色々とリフレッシュ出来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、雨男雨女の我が家ですが


義両親と一緒だったからか、旅行中は


ずーっと晴れ


暑すぎるぐらいの晴れでした!!!


いやーほんと珍しい指差し指差し指差し指差し






高所恐怖症の私ですが


乗れました、このゴンドラ。










美味しいけど、普通にゆで卵でしたー真顔真顔真顔





黒い麺のラーメン、味は普通にラーメンニコニコニコニコニコニコ





私はそこまで 内容知りませんが


エヴァンゲリオンが飾られていたー





旦那が記念写真していた。




海賊船に乗って まーったり


神社いったり




噴水見たり



割合 行く所行く所で


娘とソフトクリームは食べてました。


義母が まだ食べるの?ガーンガーンガーン


と驚かれるぐらい知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり



すいません。私と娘は食に貪欲で爆笑爆笑爆笑爆笑






なんだかんだで 楽しい時を過ごせました。