娘や息子の学費で



飛ぶようにお金がなくなります。


節約しなきゃと


夫婦で 家計簿アプリを入れて


それぞれ 入力しています。


お互い無駄遣いが多かったショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



でも、私の好きな靴下はついつい購入しちゃう


キャンドゥでゲットしました。


お目当ては 吸水靴下


いやー仕事で蒸れるんですえーえーえーえー



そして私の足は臭いと 家族から

指摘されており真顔真顔真顔真顔真顔真顔


多分 洗ってない靴がそもそも臭いと思う


仕事で休憩の時に 靴を脱ぐので


周囲に、不快な思いをさせたらいかん驚き驚き驚き



↓この靴下 めちゃくちゃ良かったですスタースタースター

(私的には)


夏には最適! 色違いや同じ色でも欲しいと

思うほど。





でも思わず 可愛いので、鳥柄の靴下も

購入しました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ






クッション性アップの中敷を入れて


吸水靴下を履いてますが


この組み合わせ

私の中では 最高ですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



抗菌消臭とか 言葉に惹かれます笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ






ただし、最近 我が家の犬


毛抜きが激しくなりました。


起きたら 毎回 こんな感じですドクロドクロドクロドクロドクロ







もー至る所に毛です。


動き回るからね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






なので 靴下の底が毛で汚くなるので


靴下脱いで 掃除機かけて


クイックルワイパーしてから


また靴下を履きます。


あれ?掃除嫌いなのに、犬のせいで



床だけは綺麗になっている? 




のかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き