ダイソーで気になっていた商品を


とうとう購入しました花花花花


【仕切り収納BOX】です。





2種類のサイズがありました。


カラーも3種か4種ぐらい?


あったかんじです。


しかし、店舗には 8マス、20マスとそれぞれに


カラーの在庫がない物もあって


唯一 どちらも在庫があった


ネイビーにしました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ







広げたらこんな感じです。




私が普段 使用している衣装ケースに入れました





今までは ポイって投げ入れスタイル



別に誰かに見られるわけじゃないけど


なんか見た目汚いなー真顔真顔真顔真顔真顔


下着とか肌着なんですけどね。


入れ替えて 使用したいと思います。