部屋が乱れておりますガーンガーンガーンガーンガーン



旦那が出張していたのもあり


荷物やら 衣類やら色んなものが ごちゃごちゃです。






今日は子供の三者面談のためお休みしてますが


時間が来るまでに 家事しないといけません。


あー休みなのに、休みなのに。


休日のルーティンとして


顔パックしてます。


休みの時と たまーに土日の夜寝る前とか。


1ヶ月分だけど、全然減らないてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ






最近のお気に入りは レモンサワー


とか カルディのレモン系飲み物とか


とにかく クエン酸を欲している私



疲れてますよ!の家族にアピール?チューチューチュー


レモン🍋に夢中です。





包丁を新しく購入しました。


今までの切れ味悪かったので→研いでないだけえー


新しいだけあって切れ味良すぎて


手を切らないか心配です。




イオンで購入しましたスタースタースター





さて、掃除、洗濯と 色々と動きますかー