ぐちゃぐちゃになったシンクを


朝一で掃除する私







なんとか綺麗になりましたが


また平日には 元通りになることでしょうガーン





仕事では もう人手不足もあり


てんやわんやの毎日


約8時間の勤務ですが


はっ!もう帰る時間無気力



そして次の日に


はっ!今から仕事だわ魂が抜ける


連勤の日なんて


気付いたら職場にいるわネガティブネガティブネガティブ


状態です。


サラリーマンの旦那に言わせると


俺なんて 平日五日間 休みなしだそー


との事ですが


私は連勤五日間は無理煽り煽り煽り煽り煽り


同じパートとかで 働いてる人いるけど


タフだなーって思います。


介護施設の中でも 時給が良くない職場


なんか 転職したくなりつつあります。


人間関係良いので 中々踏ん切りつきませんが


娘が卒業する2年後までは 留まって


卒業したら 別な道でも


少し考えようかなーと。


とか、五十歳になったら 考えようかなー


あと6年後か大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび



時給高い、人間関係良い


って職場があればいーけど こればかりは


分からないからなー


今は


時給高くない、人間関係良い


(私がずーっと同じ職場で勤務してて

慣れてる人達ばかりで

人間関係が良いのもあるけど)



さて、今日は 久しぶりの土曜 休みなので


娘とお出かけして リフレッシュしたいと思います