ゴールデンウィーク中ですね。


私は仕事仕事の日々です。


が、前半に犬連れキャンプに行ってきました。


ドックサイトは柵があるので


ストレスフリーに過ごせて 我が家の犬は


楽しく走り回っておりました。





自然に癒されます。




しかし、家族の誰かがトイレとかで居なくなると


どうした?どこいった?と出入り口で


待ち構えたりニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



可愛いやつめー







今回は2泊3日のキャンプでしたが


雨も降らず のどかーに過ごせました。


食事も 前もって購入した食材で


少しおおかったぐらいです。









今回 初めて キャンプでピザを焼きました。


飾り付けは娘です。


私はお酒飲みながらの司令塔てへぺろてへぺろてへぺろ


あーしたら?こーしたら?と言うだけで


動いてくれる娘


さいこーです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






黒く焼けてしまった部分もありますが


カリカリで美味しくて


我が家のキャンプメニュー入りですニコニコニコニコニコニコニコニコ





夜はまったりと炭火の暖かさに包まれて






花火もしたり


焼き芋堪能したりと


良い時間を過ごせました。


そんなリフレッシュをしたから


また日常生活を頑張ろうという気持ちに


なりますね。



というか、ゴールデンウィーク 後半は


ほぼほぼ仕事ですがえーんえーんえーんえーんえーん



息子はバイトですが


娘は旦那と 潮干狩り〜


義両親宅にお泊まり〜


と楽しんでます。


また 九月あたり 犬連れキャンプしたいなー