しまむらで仕事用に購入した靴とサンダル





低身長だから 足のサイズも小さめなんだけど


横幅あるから


Sサイズでサンダル痛いですえーんえーんえーん


でも頑張って入浴介助こなしてます。


しまむらのサンダル初めて購入したけど


私的にはダイソーの方がフィットしてたかも


つくづく 私って安上がりな体質チューチューチューチュー




息子な、抱き枕




まじで汚い!!


ピンクカラーなんですが


色褪せて しかも色味かなり変化してます


もー抱き枕カバーを購入とかじゃなくて


中の綿もボロボロなんで処分しました。





↓娘が作ってくれた ぶり大根と味噌汁



いや、あれですね。


通信って早いのねえーえーえーえーえー


娘は週5コース、サポート校に在籍してますが


午前だけで授業終わります。


午後も なんか友達と何かしたかったら


参加する 授業じゃないような課題に取り組んだり


して 一応 お弁当がある日とない日あります。



だからバス登校で片道45分ぐらいかかるのに


息子より 早い帰宅。


んで、暇してますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



だから時々



おかあーさん しんどいのーアピールして


ご飯作ってもらってます。


持ち上げて褒めて褒めて


最終的に 小銭渡す爆笑爆笑爆笑爆笑



300〜500ぐらいだけど。



学校帰りに 友達とそれて何か食べたり


パン買い食いするのが楽しみだそう。


うんうん


高校生活、楽しんで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート