今日からは休みなので


朝から書類整理


途中 携帯でマンガ読んだりして


進まないえーんえーんえーん



片付けあるある、現実逃避ニヤリニヤリニヤリ





ファイルケースなんて


30枚近くあり なんでこんなにあるのよ!って

感じ



でも これから娘の通信始まるし


新学期で 私も新たな委員や係所属されて


書類とかで使うかなーと思うと


処分出来ない知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり



汚いのとか ボロボロなのは 数枚 処分しましたが これといって見た目変化ない爆笑爆笑爆笑爆笑



ま、片付け下手な私にしたら、こんなもんか。



資源ごみが近づくと


不用な衣類、段ボール、紙製品など


まとめて出します。


それと燃えるゴミの日


それぐらいしか頑張れてません無気力無気力無気力無気力無気力



仕事のシフト増やして勤務する事にしたので


疲れ倍増で 休みの日に動きたくないのです


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


あー😮‍💨 お金が、欲しいけど


自由な時間もほしー