月曜日〜


おはようございます。


熱発続きの我が家も


先週末から少しずつ良くなってきて


子供達も 登校出来るようにウインクウインクウインク


息子は学校行きたくなーいって感じですが


娘はもう給食のためだけに行ってるので


お休みした日の学校給食の献立を

見ては 残念がったり


あ!明日は、このメニューなんだ!

食べるの楽しみチューチューチューチュー


と元気に登校してます。


献立表はかかさずチェックして


なんならメニューを暗記してるぐらい。


学校給食を作る方に 感謝です。


でも高校生になったら100%私のお弁当に

なるんだよなガーン


そこまで、モチベーション上がる内容の


お弁当じゃないから ドキドキだ。


もー自分で作ってくれって言いたいてへぺろ



久しぶりにダイソーで買い物。


大型店だったので 色んな種類があって


特に新しい収納関連を、ついつい購入したくなる


私は もー頑張って諦めました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ほとんど消耗品で抑えました。


えらい!えらいぞ!私知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり





最近 我が家のお気に入りは


コストコのチーズケーキです。


が、コストコ会員ではない我が家では


基本的に食べる事が出来ません。


会員の姪っ子がいるけど他県在住。


でも 食べたーいって事で


コストコ関連店を調べ上げ


我が家から近い所にある コストコ関連店で

購入してます。


割高になっているのは わかるんですが


ついつい欲望に負けて、2週間連続で


お店に行ってしまった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


マフィンとか、パンとか ケーキとか


食べ物ばかり購入してます。







恵方巻きですが


体調不良続きの我が家でしたので


快方に向かった昨日に、手作りして食べました。


内容的に なんちゃって恵方巻きで


最後は手巻き寿司状態になったけど凝視凝視凝視






近々 色々と整理整頓したい箇所も出てきて



仕事とか両立するのが大変ですが


もー身体がすぐに休みを求めてしまうネガティブネガティブネガティブ



スローな進捗具合になろうとも


前に進めていけたらいいなと思います。