ドキドキワクワクしていたお給料



結果は去年より一万低く 十九万前後でしたー


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



去年より高いはず!と期待していただけに


残念なキモチショボーンショボーンショボーンショボーン



まぁ総合的には金額上がっていたのですが


それにともない税金も もれなく上がり


結果的に低くなるキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



もー辛い辛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



税金のバカー




そして、周囲のインフルエンザとコロナも



流行しています。



今日は本当は仕事でしたが


子供が熱発ガーン



高熱ってわけじゃないけど


念の為、発熱外来で検査してもらいます!


んーインフルエンザだったら また出勤停止だ