待ちに待った給料日が近づいてきましたー


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛



年末年始手当もつくので


いつもよりは金額アップのはずですニヤリ



楽しみー


そして 今日は 整体に行きました



毎回 首まわり、肩と腰など


太ももとか もう全てですが


バキバキですガーンガーンガーンガーンガーン



整体のあとは 気持ちよくて フワフワ〜


でも 携帯ゲームとかで


また身体のラインが崩れてしまうので


合間に簡単なストレッチ挟んで またゲーム



えーえーえーえーえーえーえー


どんだけ ゲームしたいんだ




帰りにセリアに寄りました。



4月から、娘にもお弁当スタート


おかずカップの種類も豊富にしたくて購入

便利な専用種類ケースもあるんだねー





各60枚程入るそうで 柄を別々の2個買っても
入りそう。




柄入りとかで枚数が異なるのですが

ケチな私は 枚数多めのクリアのおかずカップを購入しましたー




元々あったカップも付け足して

まだまだ余裕ありそうです。






そして、私が失敗した おかずのピック 




専用ケースもある!と思わず飛びついて

購入したものの




我が家のピックは

フォークタイプでした凝視凝視凝視凝視凝視





おまけに 棒が短くて ストンと落ちる

無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


失敗したー失敗したー





使い道がないけど悔しいので処分せず

なにか使い道ないか 模索中魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける