キッチンが乱れに乱れております。


いや、何処もかしこも乱れてはおりますがショボーン



今日は食器棚の、1番下を見直しました。



【ビフォー】



【アフター】



乱雑だったのが少しは改善出来たかなキョロキョロ


用途別にまとめてみて


賞味期限近いのは 他の場所に移動したりして


物を少し減らしました。



しかし、私はまた誘惑に負けてしまい



セリアで新しい小物類を購入してしまった

のです〜えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




特に 興味あった 伸縮式カゴが手に入れたく

なって


思わず 6個も購入笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だって色々なところに活用出来るかもーと思ってしまったのです。


はぁ 買って満足


家に戻って 娘にバレて 後悔ガーン



またー余計な物買って 増やしたーと


言われましたえーんえーんえーん




この半透明のフニャフニャ ソフトケースも


2個衝動買い






ふー他のキッチンも乱れてるから


改善して綺麗にしていこう。


小物類も減らしていこう。



あー今年も なんだかんだで


成長ないかもえーんえーんえーんえーんえーんえーん