年末年始近いのに

なんだかんだと荒れ果ててる我が家泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もう通常運転過ぎて

これが汚いとかの次元じゃなくなる真顔真顔真顔




圧倒的に物が多いけど

処分するのが 出来ない。




仕事も 平日週5のときあり。

土日休みにするのは子供関連での予定が
あったりして

それとは別に食品まとめ買いの買い物とか。

なかなか思い通りにいかないなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも 職場の整理整頓とか、乱雑な箇所の
見直しとか

隙間時間に動いて片付けしてるから

そうとう我が家はキッチリしてると思われてる

えーえーえーえーえーえーえーえーえー

いえいえゴミだめですよ絶望絶望絶望絶望絶望


自分の物はぐちゃぐちゃ

でも客観的な目線になると

要、不要!の見方が出来るのって

真の整理整頓好きじゃないよねー

今年もなんだかんだと思ったように

家の片付けが、終わらず

何年同じことを呟いているんだかえーんえーんえーん