高校生の息子



もーかなり汚くて汚くてガーンガーンガーンガーンガーン



洗濯物を戻す時に部屋に入るので



ずーっと見て見ぬふりしてたけど


とうとう息子の平気さに


私の方が我慢出来なくて


ホコリ凄いんだから


やるよームキームキームキームキームキームキー


と掃除することに。


だってホコリまみれの中で生活してて


鼻がムズムズするから鼻スプレー買って


ティッシュがすぐなくなる


とか言ってるんだもん。


アレルギー体質なのに



掃除しない自分のせいだろハッ予防予防予防予防予防


何回言っても直らない、床に、直置きスタイル




寒い寒い言って


ガンガンエアコン暖房してるけど真顔真顔真顔




どちらも夏の冷感シートじゃないかい凝視凝視




とりあえず シーツもホコリまみれだから


日光にあてといて






全て冬掛けに変更する。


ひんやりシートから、モコモコスタイルににっこり


色はこだわりないけど


ブルー系統が主に息子となる。






ホコリまみれの机の下も綺麗に掃除機かける


移動できるキャスター式の家具も全て


動かしてホコリをとる。


犬が自由に出入りするので


毛もすごくある泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






引き出しも中身も見直し





靴下とか肌着を分かりやすくする






衣類も夏の要らないのとか


冬物で着ないのは すべて息子が選択して


処分してもらう。


なんだか似たような色味しか残ってないけど


それも 息子の好みか。




これも いつまで継続出来るか笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



とりあえず


私の中でスッキリしたのでした。