每日 洗濯してるのに

気付いたら 毎朝こんな感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう一気に出すなよ、息子。




娘の学年末テストも近いし

そのために早上がりや有給使用して

勉強対策してるけど

全然 本人のやる気が出ないー不安不安不安不安


いや、やるけど

やる気スイッチ入るまでが長い〜

割りと入ったら 頑張れる子なんだけどね。

まー仕方ない。

自分のメンタル、やる気スイッチ継続する

ためには

やっぱり甘い物が必要と



なんかのクーポンでたまっていた1000円OFF

を使用して

八天堂の福袋購入、昨日 届きました〜

ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
またさらに肥える!が、仕方がない。

(仕方がないが最近の口癖〜)






3箱あるから たっぷりなボリューム

でも我が家にかかれば

あっという間です口笛口笛口笛口笛口笛


そして、昨日は仕事帰りに


どーしても夕飯作りたくなくて

スシローに行きました。

電球クイズノックコラボで興味あったから。
もちろん クイズに応募しました。

電球昨日までが10%オフだったから。


久しぶりのスシロー

美味しかった口笛口笛口笛口笛


その分 勉強時間が減りましたが

今日明日が テスト勉強の勝負

現時点でまだ娘起きてきませんが

叩き起こして 勉強するか


私はその合間に家事掃除料理を…

ふぅ 頑張るか知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり