今まで使用していた100円のブーツから

¥300のお風呂ブーツに買い替えました。

壊れてないのに、買い替えは…と悩みながらの
買い物でしたが比べてみて自分で納得。

▼色はまだ白しか出てない感じかな。


左側は、100円。

私の足ですみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上下で見える靴下の柄の違い!!

お風呂掃除するたびに靴下が濡れていた原因が

ガーンガーンガーンガーンガーンいや、私が不器用過ぎなだけ?


この隙間に入るかなーと思いましたが


はい、まったく無理でしたてへぺろてへぺろてへぺろ



今まで通り、洗濯前のフックに引っ掛けました



今までのタイプは壊れてないけど不要になった
ので処分します。