午前中に手続きを済ませて

旦那が骨折のため入院しました。

私も送迎のため、仕事休みをもらって付添。

帰らないでーと言う旦那を振り切って帰宅。

(病室にいても、私がする事がないしょんぼり

足の骨折のため、それ以外は元気なので
とにかく暇らしい。

やることも無く 携帯見て過ごしてるそうだ。

せっかく仕事も休みだから部屋掃除するかと

年末年始の掃除かねて

冷蔵庫の整理整頓を。

【before】
グチャグチャおーっ!
液垂れが凄い事に…
瓶類、多いなぁ
全部 取り出したら、期限切れの物がありました。全て廃棄して

仕切りケースも外して、拭き掃除。



【after】




仕切りにラベリングして

●ジャム、バター
●調味料
●みそ
●ドレッシング

など。見て分かるようにしました。

そして毎回 私の締め具合が悪いのか液垂れし
てしまうので


今度はワインを下に陳列することに。

その事を入院中の旦那にラインすると

「やっと液垂れしない方法を思いついたんだね〜ゲラゲラ」とディスられるムカムカ

既読スルーにして返信せず


病院帰りに 買い出しした食材も詰め込み

一安心。


冷蔵庫が綺麗になりましたにやりにやりにやり