おぅふっ∑(゚Д゚) 知らない間にテストまであと3日とかwwww笑うしかないorzでも、間に日曜日挟んでるだけマシかな?数学ナニコレオイシイノ?状態からは脱したけどなぁ数学苦手なんだよなぁあとは平均ラインをフラついてるしなぁっていうか書いてる暇あったら勉強しろよ自分。゚(゚´Д`゚)゚。ということで勉強にもどりますんお目汚しすみません(◎-◎;)Android携帯からの投稿