グダグダなう結構間が空いてしまったorzお久しぶりです先週末辺りからずっとお休み中でグダグダしております昨日はシャーロック・ホームズ見に行って、出された課題なんて手に着くはずもなく、pixivに入り浸ってる毎日です(◎-◎;)学校ある時は面倒くさいのにない時は学校行きたくなるのね、ちょー不思議(*´Д`*)それと、オデットさんの洋服制作中です(*^-^*)素人の見様見真似だけどベストは尽くすつもりAndroid携帯からの投稿