赤ずきんちゃんならぬ青ずきんちゃん怪しい感じが出てたらいいなあ、ちょっと魔法使いっぽいかもwwアクシオとかエクスペクトパトローナムとかやってみたいなぁ(;´Д`)オデットさんはハーマイオニー役の子に少し似ていると思う今日この頃そういえば季節感が皆無だわAndroid携帯からの投稿