すまぬ日曜日に見た夢が未だ頭の中をぐるぐるしております指先からバリボリ食べられました、言葉どうりです。カニバリズム怖い軽く放置しちゃって申し訳ない!いや実は中間テストが明日からあってだな(◎-◎;)ペタ返せてなくてすみません全然更新してないのに来てくれてどうもありがとう!もうしわけないんだぜ(;´Д`)来週くらいから平常運行に戻る予定です。Android携帯からの投稿