雨だったけどDOLK行ってきました(●´ω`●)えーと、買った物は靴です!ずっと靴下のまんまだったので…良い買い物ができましたー( ´艸`)今日から二百円貯金始めてみますん(今のおこずかいで500円貯金はキツい)そしてこれを軍資金にして新しい子(男子)をっ…Android携帯からの投稿