雨だったけど | ピグマリオンの日記

ピグマリオンの日記

お人形が大好きな腐れ女子が愛娘の写真を載せたり、日記書いたりしてます。

球体間接なお人形の写真が出てきますので苦手な方は回れ右をお勧めします。



DOLK行ってきました(●´ω`●)
えーと、買った物は靴です!
ずっと靴下のまんまだったので…




良い買い物ができましたー( ´艸`)



今日から二百円貯金始めてみますん
(今のおこずかいで500円貯金はキツい)
そしてこれを軍資金にして新しい子(男子)をっ…









Android携帯からの投稿