春です!
今年の私的には出会いと別れの春な気がします。
季節が巡るのははやいですね
ちょっとお久しぶりになるのかな?
新学期が始まってもう4日も経ってしまいました。
クラスにもなんとか馴染んできたかな?
少し不安ですがww
頑張ります(◎-◎;)
それから先週家族でお花見に行ってきたんでその時の写真をペタリと
お花見(夜の部)は風が少し強くてまともな写真が殆ど撮れませんでしたけど雲が余りなく月もみえたので桜がとっても綺麗でした。
散らない内にもう一回ぐらい行きたいなぁ
Android携帯からの投稿