春休み昨日で学校終わりましたー二年生に無事上がれるらしいのでホッとしました期末あんな点数とっちゃったのにWww一年間長いようで短かった気がしますこの一年で成長できた事ってあるのかねぇ(遠い目)とりあえず今学年も何はともあれ楽しかったからいっかな(´ー`)Android携帯からの投稿