春休み | ピグマリオンの日記

ピグマリオンの日記

お人形が大好きな腐れ女子が愛娘の写真を載せたり、日記書いたりしてます。

球体間接なお人形の写真が出てきますので苦手な方は回れ右をお勧めします。

昨日で学校終わりましたー
二年生に無事上がれるらしいのでホッとしました
期末あんな点数とっちゃったのにWww

一年間長いようで短かった気がします
この一年で成長できた事ってあるのかねぇ(遠い目)
とりあえず今学年も何はともあれ楽しかったからいっかな(´ー`)





Android携帯からの投稿