冬季講習(`・ω・´)今日から冬季講習ですー気合い入れて頑張らないと(`・ω・´)あと、この頃本を読めていないから近々買いに行こうかな(●´ω`●)まとめ買いして冬籠もりしたいな…Android携帯からの投稿