今月18日(日)に道場であるフラッシュジムで“道場マッチ”を開催します







東北随一と言ってもいい、とても素晴らし環境で練習出来ている幸福を皆さんにおすそ分けできればいいなと思います





当日は真剣勝負はもちろん、道場ならではのアットホームな大会にしますので、ぜひぜひお時間とれる方は足を運んでくださいね
入場は無料です

〒999-3101 山形県上山市金瓶林ノ蔭16−4 フラッシュジム

分かりづらいかもしれませんが当日はメンバーの誰かが外にいるようにします




【試合予想】
●第一試合
二本 松太郎 VS 人 左里予(じん さりよ)

松太郎は最近忙しいみたいです
さりよはセミがとにかくキライみたいです


●第二試合
西崎 雄鬼 VS Yoshi高畠

西崎がまじめな高畠をかくらんしてペースを崩しにかかるでしょう
ハトマスクは来月高畠と組んで試合するので、なにかといらないアドバイスをちょくちょくはさんでいこうかなと思っています


●セミファイナル
軍荼利 VS 不動

兄弟です
弟の不動がお兄ちゃんの「あーしろこーしろ」に腹をたてた事がきっかけで組まれたカードのようです
人のためと思っても行きすぎるとおせっかいになってしまう、しくじり先生的な教訓です
おれはおせっかい好きだけどね
最後は和解してダチョウ倶楽部の上島さん的な〆になると思われます


●メインイベント
ハトマスク 西行隆幸 浦安純 VS higuchi Greed 外島勇己

最近メキメキと力を着けて来ている3人とDEWA PRO を象徴する3人の対決

西行くんは関東でも北海道でも評価の高い試合をしてるし(女性のお客さんには気持ち悪がられているけど)、浦安はお得意のデスマッチ風な流れを掴みはじめてきたし(弊害でまともな試合が出来なくなってきているみたいだけど)、ハトマスクはハヤテ・ルチャスクールに通ってディープなルチャの世界を体感しているので、「あの頃」のようには行かないということを対戦する3人に見せていくつもりです

higuchi、Greedは安定しているけど、最近腰の不調から復帰した外島さんは、正直おれの目からみたら復調ではないようだね

唯一の攻めどころだと思うな

浦安は今年デビュー5周年とのことで気合い入っているので(他の人は興味がないようだけど)、その気合いが空回りしないようにうまいことコントロールできれば十分勝機はあるでしょ!
最後のおいしいとこはいただきますが(笑)

そういう意味で浦安純、がんばっ♪
途中までがんばっ♪♪♪



ポスターにはないけど最後はボーナストラックを予定しています

あ、当日は14:30試合開始ですがツイキャスライブを予定しています

会場に来られない方はぜひそちらで、ライブで応援してくださいね
ツイキャス情報は後日




 
久しぶりにブログ書いた!