朝からハンバーガーを食べたい気分だったので
情報誌を持って外出


目的地へ行く途中によさげなハンバーガー屋さんが





創業以来値段を変えてないと

ハンバーガー¥200

チーズバーガー¥250



チーズバーガーってハンバーグにとけたチーズ
乗ってるだけかと思ってたら




違うのさー(*´~`*)



ハンバーグ、トマト、レタス、チーズ


ソース、マヨネーズは自家製


マスター、常連さんと楽しくおしゃべり


途中入ってきた若い男性客はマスター無視!(笑)


でもしばらくするとそっとその彼にチーズバーガー、ポテト、コーラLを出す


ちょー常連さんかー( ^∀^)



建物はマスターが一人で建てたとのこと

趣味だって


もうけるつもりはないらしい


「子供たち来ると忙しくなるから、3時前には閉めるんだ」


バイク大好きマスター



とても美味しかったです❗
ごちそうさまでした

また来よう( ^∀^)





帰り際、最初に話してた常連さんが
「おれあんまり来ないよ。年一くらいかな」


時間を埋めてくれるマスターの人柄なんだね



マスターに「SNSにあげてもいいですか?」
って聞いたら


「あ?なんでもいいよー( ゚∀゚)ノ」