少し暖かく過ごしやすいですね( ^ω^ )
とっても気持ちいいです( ´ ▽ ` )ノ

その陽気とは反対に少し様子が変です(つД`)ノ
まるでこの次元がフリーズしているかのような…。
少し注意が必要かもしれません。

みなさん『愛してる』とか『ありがとう』とかプラスの気持ちが心の中から湧き上がってきた時にしっかり相手に伝えていますか?
僕は友達でも愛してるよって平気で言います。
最初言われた時はみんなびっくりしますが、最初だけ。
今では俺も愛してるよって返してくれます。
なんで伝えるかって、僕の場合は我慢ができないからです笑
言いたくて言いたくて仕方なくなるんで言っちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よく、与えられたいならまずは与えてからといいますが、何もたいそうな事をしなければいけないとは僕は考えてません。
感謝の気持ちを感じたら伝える。
心配だったら大丈夫かたずねる。

与えるということは自己犠牲ではありません。
自分の事をさておいても、相手をないがしろにするのもいけません。
自分なんて…って思っちゃう時もあると思いますが、本当にそう思ってるならこんな自分でも一緒にいてくれるって感謝の気持ちが湧いてきますよね。
もしそうでなければ『あんたたちなんでこんなかわいい私を愛してくれないどうでもいい人たちよ』って本当は思ってるだけです。
自分では自分なんて…って思っていても相手はあんたなんてって思ってないもんですけどね笑

win_winが愛です。

私はあなた。
あなたは私。

なぜなら人はひとりでは私ですらないから。

iPhoneからの投稿


明けましておめでとうございます☆
昨年はみなさんにとってどんな年になりましたか?
色々な話を聞きたいですね(*^_^*)
自分は本当にバタバタしていて会わなくてはいけないかたや、メッセージをお伝えしなければならない方にもまだお伝えできずに本当に申し訳ない限りです。
昨年はエネルギーの流れとして真っ裸にされますとお伝えしました。
みなさん真っ裸になれましたか?笑
真っ裸の自分を見せられた時大体の方が辛い感情を抱いたかと思います。
さて、今年はどんな流れかといいますと、どうやら選択の年であるように感じます。
真っ裸の自分、着飾った自分、どちらを選んで生きて行くのか。
どちらも受け入れて生きて行くのもいいでしょう。
自分のステージ、波長を自らで選んでいくのです。
また、それらの意思が現実としてより顕著に現象として現れていきます。
パラレルの次元とも非常に近くなってますから、感性の高い方はパラレルとの混濁にも注意しなくてはいけません。
逆に、パラレルからのメッセージも受け取りやすいので、常に冷静さをもって内観しましょう。
こうなりたい、ではなく、こうする、または、こうなるという明確な意思をもち、潜在意識をコントロールしていきましょう!
何にせよ、今年も必ず素敵な毎日がみなさんに訪れます。
常に光を胸に抱き生きていきましょう。
今年もまたよろしくお願い申し上げますm(__)m

iPhoneからの投稿


今日はみなさん虹をイメージして生活してみてください。
どんな感情を抱いてる時でもかまいませんし、いつでもかまわないので。
今日の窓口のキーワードのようです。
ではみなさん今日も素敵な一日を(*^^*)

iPhoneからの投稿