食べ物のこれは身体に悪いとか、
あればマズイ
これはやだって
だなんだってあるけど


探せば悪いところなんていくららだって出てくるよ。


ごちゃごちゃ言ってるけど
文句言われた食べ物からしたら
勝手に食われて文句いわれちゃたまんねーよ。






人間は何一つ体で栄養をつくれない。
ビタミン一つだってできやしない。







全て摂取して生きてる。


全て生きてるものを食べて生きてる。


相手の命頂いて俺たち生きてる。




まずはありがとうと言って頂く。








美味しい物が食べたかったらI時間メシをおくらせる!
もっと美味しい物たべたかったら2時間遅らせる笑笑

ろくに腹もへってないのに食うから文句ばっかり言う。





食べ物だって命とられた上に
あーじゃねぇ
こーじゃねぇ
言われたって
たまったもんでない!

身体に入ったら悪さしてやるって思うのが普通。






ありがとうという感謝があれば、
全て栄養になる。






こういう事を教育として
娘に伝えていきたいとおもったラブ
写真は5歳の娘と作ったチーズホットク。