゜*.My wedding vol.2.*゜ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!



-披露宴-
゜*.私らしいMODE .*゜


勿論母の手作り.*゜


母と何度も何度も喧嘩しながらこだわったdesign.!!!!!!


世界たった一つの私だけのdress!!!!!!









ブーケもたまらなく素敵に作ってもらったの.*゜



ほんとぃぃセンスしてるよねぇ.*゜



このdress!!!!!! 2way何です!!!!!!






中から溢れだすFLOWER.*゜

クラッシックなdesignにも華やかさが出出るdesignにしたかった!!!!!!





可愛い妹*義妹に幸せのおすそ分け♥





大好き♥









姉*姪*甥による唄のプレゼント.*♪゜


ベロがなんとも可愛い♥

butterflyからアナ雪まで可愛くてたまらない♥また上手いし!!!!!!

完全に姉の血を受け継いでます♥

姉は司会もしてくれた.*゜
姪はベールガールも努めてくれて
甥はリングボーイを.*゜

LOVEですね♥

わがままな私を姉貴はいつも困りながらも応援してくれた.*゜
なんでも出来る羨ましかった♥




弟は料理担当♥

実は会場は弟がシェフを努める
THE FUNATSUYA .*゜

実は勤めた直ぐに持ってきたウェディングパンフを見たときから
密かに決めていた!!!!!!

味にこだわらせたら兄弟1の舌の持ち主!!!!!!

この日の料理は全て弟にお任せ♥


みんな満足♥






お色直しにはオカンと.*゜

言葉にならないくらいの感謝が走馬灯に溢れかえった.*゜






まだまだ続く♥




Producer * SYNERGY MEDIA
Photo  * BUMP DESIGN


Lux -apaiser- 下半期のサロン日程
 ↓↓↓

check




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Please.Look HP

↓↓↓


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ペタしてね 読者登録してね