#USJ #花魁 | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!



先日USJ* HALLOWEEN HORROR NIGHTS に行ってきました♥


去年のコスプレ*armyと雰囲気を変えてLinaちゃんと♥



゜*.花魁.*゜









(↑↑↑Linaちゃんの自撮り棒活躍♥)

日本人なので♥
いかがかちらん!?!?!?♥
可愛ぃぃかちらん!?!?!?♥




ってか日本のstyleなので海外観光客に人気人気.*゜


たくさん"Please. Take a picture ???"頂きました♥

ありがとう♥
こんな私を記念に納めてくれてありがたやありがたや♥


そしてコスプレちゃんたちとも♥















いやはやぁ~楽しかったぁ♥



ホラーナイト*三連発!!!!!!
頑張りました!!!!!!頑張りましたとも私たち!!!!!!






是非ともCHUCKY-チャッキー-行ってきてください!!!!!!



頑張って余裕かましてたつもりやったのに......


はじめから......やらかした......ゎたし......
(ねぇ~Linaちゃん(;o;))


やっぱり私にはホラーはNGです!!!!!!
周りの皆様に危害を加えてしまうので......




(笑)



でも楽しかった♥


コスプレ楽しかったぁ♥
ユニバもやけどぃろぃろ一緒にコスプレ誘ってくれるLinaちゃん.*゜
楽しい時間ありがとう.*゜






さ♥
次は11月のevent準備.*゜


まだやることいっぱいの毎日ですが楽しみぃ♥

今日もご機嫌な私♥





でゎまた♥







Lux -apaiser- 下半期のサロン日程
 ↓↓↓

check




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Please.Look HP

↓↓↓


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ペタしてね 読者登録してね