THE 花魁.*゜ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!



前回リフレッシュ.*゜京都に続き京都ネタ.*゜



花魁画像をアップしまぁす.*゜




データーでももらえるんだけど加工なしでもらうので......

自分で加工しました.*゜







アップshotから♪
































全体shot♪

























日本の華.*゜
好きです( 〃▽〃)

私花魁時代に生まれてたら
きっと花魁の髪結いさんに成りたい♥

加工なしでこの仕上がりにしたいよねぇ(*^^*)


一番のお気に入りは

↓↓↓







ドヤッ!!!!!!(笑)






Linaちゃんは和装が好きなだけあって
めっちゃ素敵すぎやった( 〃▽〃).*゜







エロい(笑)


相談したわけでもないのに内帯びが赤と青っていうね.*゜



楽しかったぁ.*゜


話題の"花魁体験"が出来ていろいろ勉強成りました.*゜



Linaちゃん誘ってくれてありがとう♥







Lux -apaiser- 下半期のサロン日程
 ↓↓↓

check




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Please.Look HP

↓↓↓


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ペタしてね 読者登録してね