GW前のお休みのすごし方.*゜ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!


こんばんは★


今日は久しぶりの実家で1日fullでオフでした.*゜


今日は実家familyみんなが集まってのBBQ でした((o(^∇^)o))


久しぶりに家族皆が集まるので楽しかったぁ♥


大好きな姪っ子甥っ子はたまらなく可愛いぜ♥




With 姪っ子


あと♪
こんな可愛いものも作ってみました♥





うさぎちゃん♥









これは旦那の姪っ子ちゃんに作ってみました♥


1つ作ったらハマって愛犬CoCoにも作ってみました♥





タオルで出来ちゃったからなんかハマってこれからも作っちゃいそぉ♥♥♥




と。朝イチからの買い出しからバタバタゎぃゎぃしていたら気付けばyogaの時間!!!!!!(←行くんかい(笑))



体のメンテナンス!!!!!!


毎週の日課!!!!!!


yoga で体感鍛えるようになってコンディションが良い♥

仕事も今まで以上に心身ともに良いコンディションで入れるから私には合う♥


plus。最近ビリーズブートキャンプも再入隊したので以前よりポーズがとりやすくなってた♥


毎日1日の終わりに軽くyoga ストレッチしてたのも効果あったみたい♪





なんだか自分に合ったモノが見つかってよかったぁ(///∇///)♥




ヨシッ!!!!!!


明日からまた1週間楽しみです♥




でゎまた♥



Good night .*゜




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Salon de coiffure.



Lux -apaiser-
ルックス -アペゼ-







Lux style

Hair: Make : Set : Extension
和装着付け : Bridal : など☆




特殊Hair!!!!


 ☆ コーンロー・ブレイズ・ドレット ☆


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ

スタイリスト/ブレイダー : HatoMaki





Lux で トータルデザイン!!!!






サロン情報はこちらでcheck♪♪
↓↓↓

Lux -apaiser- ホームページ









□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ペタしてね 読者登録してね