゜*. 大好きなゲストの皆様へ .*゜ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!



Lux -apaiser- Salon de coiffure.


いつもご愛用ありがとうございます!!!!!!


数多くあるサロンの中 Lux -apaiser-を選んで来ていただき
数多くのスタイリストの中、私 HatoMaki に担当させていただき本当に本当にありがとうございます.*゜


今日があるのもゲストの皆様のおかげであると
心から感謝の気持ちでいっぱいです.*゜


この2014.4月の増税により世間の変動・慌ただしさにゲストの皆様からも不安の声を頂きます...

どこに行っても
「4月から消費税の増税により値上がりします」との声...
実際に私も伝えられるとちょっと寂しく思います( ノД`)…
しょうがないのかもしれないけど...
今までとの楽しさがちょっと変わってしまいそうな気がして...


でも私と同じようにゲストの皆様もそぅ感じてみえるのでは...と思う毎日...


私にとってゲストの皆様のおかげで毎日スタイリストとしてstyleをお届け出来る楽しみがあるように皆様にも今までとの変わらずstyleを楽しんで頂けるようにと

Lux-apaiser-でのstyle menu の値上がりはせずにこれまで通りの価格でstyleをお届けしていきます!!!!!!
(一部では既にお伝え済みの為重複でのお知らせとなります...)

経営者の皆さま方からしたらぃろぃろと感じられる事は見えると思いますが...

私のスタイリストとして変わらず決めていること
お客様目線でお客様の為に私の出来る事全てでお届けする!!!!!!
私らしくブレずにこれからも変わらず、今まで以上にstyleをお届けしていきたいと思います!!!!!!




Lux-apaiser-はいつまでもゲストの皆様と私の変わらない場所でありたい.*゜







ゲストの皆様が大好きです♥
HatoMaki の美容への思いはこれからも変わることなく更なる磨きを目指します!!!!!!




これからもLux -apaiser -を
よろしくお願いいたします.*゜



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Salon de coiffure.



Lux -apaiser-
ルックス -アペゼ-







Lux style

Hair: Make : Set : Extension
和装着付け : Bridal : など☆




特殊Hair!!!!


 ☆ コーンロー・ブレイズ・ドレット ☆


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ

スタイリスト/ブレイダー : HatoMaki





Lux で トータルデザイン!!!!






サロン情報はこちらでcheck♪♪
↓↓↓

Lux -apaiser- ホームページ









□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ペタしてね 読者登録してね