゜*.春*新styleにchallenge Vol.1 .*゜ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!


暖かくてなってきて卒業の季節(*´ω`*).*゜


社会人になったり大学に進学とオシャレの幅が広がる季節ですね(*´∀`).*゜



ってことで真似したいオシャレstyleと言うことで
今人気のstyleをpoint的にUP出来ればと思います(*´∀`)♪♪
(不定期なっちゃうけど...)


今回は NEO-GAL HAIR を.*゜







本格的にキマったstyleをいきなりすると自分らしさがなくなっちゃうので自分らしいstyleを取り入れてみてください♥


HAIR point
→毛先にカールが出るAラインstyleで♥
 外巻きに毛先をしっかり太めに巻いてあげてね.*゜





★顔回りとトップはあつめにとって外巻きに♪

☆難しく考えずに外に巻き巻き♪

★トップが短い人は巻かずに♪




後ろに持ってくとこんな感じ♥
太めに巻けば大きいカールになるからゆるくなるよ♪


全体を巻いたら8:2くらいでザクッと分けて片方によせる♥






マーメイドっぽくなります♥
(変な顔ぉぉ(笑))





Make 
→眉毛は自眉毛を整える感じでちょっと太めに♪




私はライトブラウンのペンシルと眉マスカラ使ってます♥


シャドウはこれ♥
(使い込んでるのまるわかり(笑))





ケイト ゴールディッシュアイズ


目尻を濃いめにね♪






下まぶたも同じダークブラウンで♥



ライナーはこれ♥




MAYBELLINE Hyper sharp Liner

目尻をスッと引いてあげてね♥

私的にライナーは"心意気"だと思うんで覚悟決めて引いてね♥


アンダーラインはペンシルで書いてあげるとキツさが無くなって柔らかくなるよ(*´ω`*)






↑↑↑
加工無しです(テレ)


これくらいなら無理なく採り入れやすいとおもいます♥
オフィスでも大丈夫だと思います(*´∀`)








こんな雰囲気からのスタートなんていかがでしょうか!?(*´∀`)♪


今はたくさんのコスメアイテムがあるし
つけまつげ/アイラッシュ(マツエク)ゃカラコンなどもあるけどゆったり楽しめる範囲でチャレンジしてもらえればと思います(*´∀`)♥


私もたくさんいろいろなメイク/ヘアをしてきたけどpointを押さえると好きなstyleに近付けれるお思う♥




でゎまたゆっくりとUpのタイミングで載せれたらと思います.*゜



a bientôt.*゜









□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Salon de coiffure.



Lux -apaiser-
ルックス -アペゼ-







Lux style

Hair: Make : Set : Extension
和装着付け : Bridal : など☆




特殊Hair!!!!


 ☆ コーンロー・ブレイズ・ドレット ☆


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ

スタイリスト/ブレイダー : HatoMaki





Lux で トータルデザイン!!!!






サロン情報はこちらでcheck♪♪
↓↓↓

Lux -apaiser- ホームページ









□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ペタしてね 読者登録してね