オフの過ごし方♪♪ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!




今朝起きたら雪にびっくり!!!!!







一面真っ白でした!!!!!

どおりで寒いはずゃね...・・・(;´Д`)


でも昼間は天気もよく雪も溶けてきたのでお出かけ☆


いつもオシャレな LINAchan と*










まずlunchに★





今日は ベジキューブ で♪♪


ヘルシーでしっかり食べれたから満足☆

インテリアもめっちゃ可愛かった♪♪



オシャレカフェでのlunch♪♪

最近ハマってます( 〃▽〃)



それから MEGAドンキホーテ に始めて行ってきました♪♪

行きたい行きたいで今更になってしまいましたが...なんか商品が見やすくて良かった♪♪




そして中に入ってる ワンラブ にも行って来ました( ☆∀☆)


COCO のオモチャをget♪♪


可愛いゎんちゃんいっぱい( 〃▽〃)








黒*シェルプー(シェルキー×プードル) のシェルクン
白*T・プードル クリーム の クルチャン

(勝手に名前つけました(笑))


を抱っこさせてもらいました《*≧∀≦》♪♪



可愛いぃ《*≧∀≦》
めっちゃ可愛いぃ☆


シェルは本当に男前で一目惚れ( ☆∀☆)(笑)


CoCoも来たときはこれくらい小さくて可愛かったぁ(*´∀`)イマハ,ワンパク...






きっと シェルもクルチャン も、もっともっと元気でわんぱくに成るんだろうね♪

それも可愛い( 〃▽〃)
CoCoもやんちゃすぎでめっちゃ大変な時だっていっぱいあるけど何より元気に毎日おてくれるなら最高の癒やしになりますよよ(*´ー`*)



プリクラもめっちゃひさしぼりに撮りました♪♪









今のプリクラってすごいですね!!!!!

またupしますね(*^^*)


そのあとまったり 猿cafe でまっり♪♪






LINA サン オシャレすぎます♪♪




夜は友達も合流してめっちゃめっちゃ久しぶりの焼き肉に!!!!!









めっちゃ久しぶりに食べたけどめっちゃ美味しかったΣ(ノд<)



いゃぁ本当に充実したオフでした(*´ー`*)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Salon de coiffure.



Lux -apaiser-
ルックス -アペゼ-






Lux style

Hair: Make : Set : Extension
和装着付け : Bridal : など☆




特殊Hair!!!!


 ☆ コーンロー・ブレイズ・ドレット ☆


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ




スタイリスト/ブレイダー : HatoMaki





Lux で トータルデザイン!!!!






サロン情報はこちらでcheck♪♪
↓↓↓


Lux -apaiser- ホームページ








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ペタしてね 読者登録してね













Android携帯からの投稿