Hair set ♪♪ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!


こんばんゎ☆★



遅くなりましたが先日のHair setをUpしますね(*´ー`*)♪♪



今回のstyle♪



long* ポニー風up★




Top に高さを出しすぎず後ろでボリュームを出すことで結婚式styleでも素敵に華やかに仕上がります☆★


blueのdressにもピッタリです(*´ω`*)



そして同じdressの色ちがいでのstyle♪








バーガンディーcolorです☆

とても大人でシックなのでfullでup styleに♪♪

Top での動きで華やかさを☆★



colorやstyleを変えるだけで雰囲気がすごく変わるので素敵すぎます《*≧∀≦》☆






そしてこちらもcoolに♪♪









編み込みとラフシニオンのMix upです(*´ω`*)


とても大人でどんなdressにも合いますね(*´ー`*)




そして♪♪



可愛いぃ可愛いぃ小さなお客様★







(マスクがまた可愛い( 〃▽〃))


発表会での可愛いsetです☆

着物を着られるので飾りで可愛さをいっぱい♪♪


可愛さいっぱいのpoint★

高くTopで上げて大きめの束感を出してあげると華やかの中にcuteさを(*^^*)


とてもかわいぃ★☆



今回も素敵なstyleおさせていただいてありがとぉございました♪



また楽しみです☆





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Salon de coiffure.



Lux -apaiser-
ルックス -アペゼ-






Lux style

Hair: Make : Set : Extension
和装着付け : Bridal : など☆




特殊Hair!!!!


 ☆ コーンロー・ブレイズ・ドレット ☆


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ




スタイリスト/ブレイダー : HatoMaki





Lux で トータルデザイン!!!!






サロン情報はこちらでcheck♪♪
↓↓↓


Lux -apaiser- ホームページ








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ペタしてね 読者登録してね














Android携帯からの投稿