men's CUT☆ 2way style♬ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!



今回もかっこいいstyleを・・・♬




最近のハマリが


2Way style Hair♬



カットは同じでもスタイリングによって雰囲気を変えてしまえるstyleです♬




waxって使い慣れている方にとってはいろいろなスタイルが楽しめるけど苦手な方によってはカットしてもらった1スタイルだけをスタイリングする事が多いみたいです・・・



なので・・・




カットで 2スタイル 可能なスタイルをと思い♬







まずは♪




ひとつめ☆



Lux  ☆hatomaki☆ のブログ



モードな 2ブロック styleです♪


top を立てて バックにかけて流すstyle♫


スーツやジャケットとフォーマルファッションにもピッタリの今人気style♫






そして!!!






Lux  ☆hatomaki☆ のブログ



ナチュラル モヒ style♬



ハードに決めたい時キメたい時やレザーやシャツ・ベストなどにピッタリのstyle♫




トップはもちろん立てます!!!


先ほどおろしていた部分は実はトップに繋がるようにカットされているのでスタイルが崩れずいけます!!!




よくあるのがサイドが長くなってしまってトップにが短くなってしまい谷間が出来てしまう感じです・・・




スタイリングする時に気持ち前向きにフロントをセットしてトップからバックは上に上げながら流すとトップとキレイにつながりやすいと思いますヽ(*´∀`)ノ☆



モヒカンスタイルは私も結構好きでファッションによって帰れるなんて素敵ですね(*´д`*)





モデルは同じみ TAI-Chan ですヽ(*´∀`)ノ♫


いつもありがとぉ☆







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Salon de coiffure.



Lux -apaiser-
ルックス -アペゼ-






Lux style

Hair: Make : Set : Extension
和装着付け : Bridal : など☆




特殊Hair!!!!


 ☆ コーンロー・ブレイズ・ドレット ☆


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ




スタイリスト/ブレイダー : HatoMaki





Lux で トータルデザイン!!!!






サロン情報はこちらでcheck♪♪
↓↓↓


Lux -apaiser- ホームページ








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ペタしてね 読者登録してね